「ほっ」と。キャンペーン

飲むなら安い酵素ドリンクがいい

酵素ドリンクって良いものだとはわかるのだけど出費もかさみますよね。一回は買って飲めたとしても続けて飲める金額じゃないと続かないし、それじゃ意味が無いと思っていました。そこで徹底的にネットで調べてみたらお手頃な値段でシーボン化粧品の酵素美人という商品がありました。

ピングレープフルーツ味とキウィ味とあって、私は緑色のキウィ味を買って飲んでみたのですがこれが美味しいです。なぜ飲もうと思ったのかというと、酵素が体に良いと知ったのと、夫が仕事でしょっちゅう中国に行くようになったからです。
中国の食べ物その他が心配で少しでも体の免疫力を上げてやりたいなんて妻ごころからです。でも安いのを徹底的に探すあたりが主婦なんですけどね。最初は健康とかそういうのが目的で買っていたのですが普通のジュースを飲むより体に良さそうですし酵素美人の味自体が好きで飲んでいます。

ジュースとして飲む時には薄めにして飲み、ごくまれに体調が悪くなった時などは、いつもよりほんの少し濃いめにして半断食のようにして飲みます。そうするとなんとなく風邪などの治りが早いように感じます。水で割って飲むのが当たり前だったのですが、試しに炭酸水で割ってみたらこっちの方がずっと美味しく感じましたね。

これはもしかすると焼酎割の際にも使えるかもと思っていますが、まだそれはやっておりません。61種類の酵素ドリンクなのでたいして多いわけでもないですしダイエットのために腹持ちも良いとは感じません。でも5倍で割って飲んで2000円代という価格ですからシーボンの酵素美人のコストパフォーマンスはかなり良いと思います。こちらの方の記事でも最初は興味がなかったみたいだけどハマったというのが書かれていたんですが、その理由も分かる気がしますね。

[PR]
# by gd7w9b3r06 | 2014-09-05 18:10

男性のムダ毛ケア

ヤーマンのメンズ用の脱毛器であるノーノーフォーメンは、サーミコン(熱線)式でムダ毛を焼き切るという脱毛法です。
焼き切ったあとの毛根にも熱が届くので、男性の髭やムダ毛の毎日の処理にも効果的です。
ただ露出しているムダ毛を処理するだけでなく、また抜いたり剃ったりしないので肌に負担も掛かりません。
もちろんジェルやローションなどもいりません。
だけど、気になるのは使い方とその効果。
熱で焼き切る方法で、果たしてどの程度の効果があるのでしょうか?
ヤーマンのメンズ用の脱毛器ノーノーフォーメンの使い方はとっても簡単です。
1ヶ所につき、約2~5分、全身で30分以内を週2~3回程度なんです。
これを約2ヶ月ほど定期的に使い続けた方の口コミを見てもその効果は上々。
ムダ毛は何度も熱による脱毛処理を繰り返す事で、伸びるスピードが遅くなり、毛自体が薄くなるように働きかけます。
それだけの手間でいつの間にかムダ毛が薄くなっているのであれば、本気でムダ毛に悩んでいる人や、カミソリ負けなどのトラブルがある人にとっては、ヤーマンのメンズ用の脱毛器を試してみる価値は大いにあると言えます。
またヒゲなど濃い毛を脱毛するには、ヒゲ剃りとの併用がオススメです。
朝の忙しい時間帯は、ヒゲ剃りで素早く処理し、夜ゆっくりとノーノーフォーメンで脱毛すれば、「日々の清潔感を保ちながら、濃かった髭がいつの間にか」という効果が大いに期待できますね。
抜いても剃っても、次から次へと生えてくる髭がだんだんと薄くなっていったら。
日々のムダ毛との闘いから開放されたい方、ヤーマンのメンズ用の脱毛器のノーノーフォーメンを是非お試しください。

[PR]
# by gd7w9b3r06 | 2014-08-27 02:26