人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲むなら安い酵素ドリンクがいい

酵素ドリンクって良いものだとはわかるのだけど出費もかさみますよね。一回は買って飲めたとしても続けて飲める金額じゃないと続かないし、それじゃ意味が無いと思っていました。そこで徹底的にネットで調べてみたらお手頃な値段でシーボン化粧品の酵素美人という商品がありました。

ピングレープフルーツ味とキウィ味とあって、私は緑色のキウィ味を買って飲んでみたのですがこれが美味しいです。なぜ飲もうと思ったのかというと、酵素が体に良いと知ったのと、夫が仕事でしょっちゅう中国に行くようになったからです。
中国の食べ物その他が心配で少しでも体の免疫力を上げてやりたいなんて妻ごころからです。でも安いのを徹底的に探すあたりが主婦なんですけどね。最初は健康とかそういうのが目的で買っていたのですが普通のジュースを飲むより体に良さそうですし酵素美人の味自体が好きで飲んでいます。

ジュースとして飲む時には薄めにして飲み、ごくまれに体調が悪くなった時などは、いつもよりほんの少し濃いめにして半断食のようにして飲みます。そうするとなんとなく風邪などの治りが早いように感じます。水で割って飲むのが当たり前だったのですが、試しに炭酸水で割ってみたらこっちの方がずっと美味しく感じましたね。

これはもしかすると焼酎割の際にも使えるかもと思っていますが、まだそれはやっておりません。61種類の酵素ドリンクなのでたいして多いわけでもないですしダイエットのために腹持ちも良いとは感じません。でも5倍で割って飲んで2000円代という価格ですからシーボンの酵素美人のコストパフォーマンスはかなり良いと思います。こちらの方の記事でも最初は興味がなかったみたいだけどハマったというのが書かれていたんですが、その理由も分かる気がしますね。


by gd7w9b3r06 | 2014-09-05 18:10
<< いつまでも白い肌を 男性のムダ毛ケア >>