<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

男性のムダ毛ケア

ヤーマンのメンズ用の脱毛器であるノーノーフォーメンは、サーミコン(熱線)式でムダ毛を焼き切るという脱毛法です。
焼き切ったあとの毛根にも熱が届くので、男性の髭やムダ毛の毎日の処理にも効果的です。
ただ露出しているムダ毛を処理するだけでなく、また抜いたり剃ったりしないので肌に負担も掛かりません。
もちろんジェルやローションなどもいりません。
だけど、気になるのは使い方とその効果。
熱で焼き切る方法で、果たしてどの程度の効果があるのでしょうか?
ヤーマンのメンズ用の脱毛器ノーノーフォーメンの使い方はとっても簡単です。
1ヶ所につき、約2~5分、全身で30分以内を週2~3回程度なんです。
これを約2ヶ月ほど定期的に使い続けた方の口コミを見てもその効果は上々。
ムダ毛は何度も熱による脱毛処理を繰り返す事で、伸びるスピードが遅くなり、毛自体が薄くなるように働きかけます。
それだけの手間でいつの間にかムダ毛が薄くなっているのであれば、本気でムダ毛に悩んでいる人や、カミソリ負けなどのトラブルがある人にとっては、ヤーマンのメンズ用の脱毛器を試してみる価値は大いにあると言えます。
またヒゲなど濃い毛を脱毛するには、ヒゲ剃りとの併用がオススメです。
朝の忙しい時間帯は、ヒゲ剃りで素早く処理し、夜ゆっくりとノーノーフォーメンで脱毛すれば、「日々の清潔感を保ちながら、濃かった髭がいつの間にか」という効果が大いに期待できますね。
抜いても剃っても、次から次へと生えてくる髭がだんだんと薄くなっていったら。
日々のムダ毛との闘いから開放されたい方、ヤーマンのメンズ用の脱毛器のノーノーフォーメンを是非お試しください。

[PR]
by gd7w9b3r06 | 2014-08-27 02:26